スポンサーサイト
--.--.--(--)
最乗寺の階段
2009.01.06(Tue)
GR DIGITAL II

最乗寺の奥に進むと門がありました
そしてその先には長い階段が見えてます
最乗寺の階段1

超長~いっ!!
最乗寺の階段3

長い階段を上ると一旦は広場に出るんですけど...
最乗寺の階段2

階段はまだまだつづきますっ
こうして写真を撮りながら実は休憩
最乗寺の階段4

そしてやっと一番上へ
でも常緑樹ばっかりで紅葉してないんですよね~
最乗寺の階段5
ここではおみくじ引いて...末吉いただきました~

もちろん下りも階段ですっ
最乗寺の階段6
Comment
この階段はかなりきつそう。。。大丈夫でしたか?私ならバテそうです^^;
見晴らしはいかがでしたか?街とか見えるのでしょうか。
緑が目に眩しいところ、マイナスイオンたっぷり補給できそうですね。
kaotti1 (URL) 2009/01/06 Tue 22:31 [ Edit ]
ここの階段は超ハードですっ
お年寄りの方とか小さい子はすっごくつらそ~でしたっ
そして一番上に行くと...
森の中に小さい社があるだけなんですよ~
高~い木が多すぎて景色は全く見えませんっ
たぶん健康にはいいですね
でも帰りの下りもヒザががくがくするくらいです
yo (URL) 2009/01/07 Wed 00:52 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
