スポンサーサイト
--.--.--(--)
SFO
2009.01.12(Mon)
GR DIGITAL II

成田空港から長距離フライトで海を越えました
SFO1

到着したのはSFO
SFO3

YANKEEって書いてありますけど...その下
SFO4
そうサンフランシスコです

SFOはサンフランシスコ国際空港
ここで入国審査と税関手続きをします
でも今回の目的地じゃありません
ということで国内線ターミナルのゲートに来ました
SFO2

ここから国内線に乗ってさらに出発
SFO6

おぉぉ...これはロッキー山脈でしょうか
SFO5
Comment
お。
年末年始、yoさんがおとなしいなと思っていたら、日本を脱出してたのか。
さて、飛行機はどこに向かうのかな?
成記 (URL) 2009/01/13 Tue 12:09 [ Edit ]
こんばんは、なななんとアメリカだったのですね!!
yoさん、旅慣れていらっしゃいますね、憧れます^^英語もご堪能なのでは?

1月からアメリカは事前申請とかいるみたいですが、この時は良かったんですよね、でもサーチャージはまだ高かったのではないのでしょうか?円高の方がそれ以上にお得だったのかも。。。

ロッキー山脈、ステキです。
kaotti1 (URL) 2009/01/14 Wed 00:47 [ Edit ]
成記さんこんばんわ~
円高を実感するために日本脱出してました~
えへへ~ラスベガスですよ~v-221

kaotti1さんこんばんわ~
な...ななな...なんと...ラスベガスでした~
英語は空港とホテルとレストランくらいならなんとか会話できる程度です
1月からはESTAを事前に申請しておかいといけなくて...
一応印刷して持って行って見せたんですけど...
入国審査のお兄さん全然見てくれませんでした~
円高を生かすために成田でドルの現金を用意して行きましたっ
なるべくカードは使わないで今のレートで払うためです
ロッキー山脈って飛行機から見るとただ山がずーっと続いてるだけなんですけど...
実はみんな5000mくらいなんですよ~
yo (URL) 2009/01/14 Wed 01:16 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
