--.--.--(--)
Fashion Show Mall
2009.01.18(Sun)
GR DIGITAL II

ストラトスフィアを後にしてホテルにチェックイン
真ん中のタワーがストラトスフィアで...
ビッグショットは先端の赤いところを上下するフリーフォール
Fashion Show Mall 1
そして左が今回お世話になったホテル

アメリカで夜の街を歩くのは危険なんですけど...
ラスベガスは夜に出歩かないと意味がありません
お隣のホテルはサーカスサーカス
Fashion Show Mall 2
ネバダ州は銃とかわりと何でもありなので裏道やダウンタウンは避けましょう

道をはさんでお向かいはリビエラ
Fashion Show Mall 3

そしてちょっと先に進んだところにあるのがFashion Show Mall
この右側の宇宙船みたいな建物です
Fashion Show Mall 4

アメリカのモールって造りがホントどこも同じな気がします
Fashion Show Mall 5

ホリデーシーズンの飾り付けがいい感じ
Fashion Show Mall 6
でもこの時はお買い物はしないで雰囲気だけチェック
お買い物は2日目に予定してあるんですよ~
Comment
こんちゃ~w
さすがにラスベガスはどこへ行っても華やかな印象だね。
↓のグランドキャニオンも圧巻!
一度行ってみたいなぁ。
成記 (URL) 2009/01/19 Mon 14:31 [ Edit ]
こんばんは~♪
光の洪水、ステキですねぇ。
ネオンの色合いが良い感じです。
飾りつけもかわいいし。。楽しいアメリカって雰囲気してます。
次も楽しみぃ~^^
kaotti1 (URL) 2009/01/19 Mon 21:12 [ Edit ]
成記さんこんばんわ~
ラスベガスは街全体がテーマパークみたいものですからね~
普通じゃありえない街並みですよね~
ところでネバダの大自然はグランドキャニオンじゃないですよ~
グランドキャニオンはアリゾナで...ちょっと遠いんです~

kaotti1さんこんばんわ~
ホテルの人に一番いいシーズンはいつですかって聞いたら...
春か秋ですって
砂漠だから夏はとんでもなく暑いし冬は寒いんですよ~
でも年末年始ホリデーシーズンはオススメだと思いますv-255
もう街中が光の洪水だしあちこち飾り付けもいっぱい
ホント楽しい~街ですよ~
yo (URL) 2009/01/19 Mon 23:46 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
