--.--.--(--)
世界旅行??
2009.01.23(Fri)
GR DIGITAL II

ラスベガスの街を歩いているとまるで世界旅行です
これはパリスっていうホテル
エッフェル塔は本物の半分の高さ
右下には凱旋門もあります
世界旅行??1

工事中なのはシティセンター
日本なら六本木ヒルズみたいな感じでしょうか
住居用のマンションもできるみたいです
工事中でもライトアップしてるといい感じ
世界旅行??2

ニューヨークニューヨークっていうホテルの前
ニューヨークって橋が多いんでしょうねぇ
でもこの橋の下には何もありませんっ
ただ橋の部分が盛り上がってるだけなんです
世界旅行??3

有名な人かな
世界旅行??4

ニューヨークといえば自由の女神
世界旅行??5

こちらは中世のお城がテーマのエクスカリバー
世界旅行??6
この後M&M'sとか見てからホテルに戻って寝ました
ということでラスベガス旅行1日目が終了です~
Comment
こんばんは~、これはめちゃくちゃ楽しそう!
いいなぁ。。。
そのエッフェル塔のとこ行ってみたいです。
夜のネオンはきれいですね、随分前にダイアナロスがそこでPV撮ってましたが、迫力でしたもん。
今はまた一味違って素晴らしいのでしょう。。yoさんの写真で楽しませて頂きます^^
kaotti1 (URL) 2009/01/24 Sat 00:04 [ Edit ]
えへへ~エッフェル塔行きました~
1月29日の記事でご紹介しますね~
しかも...いい時間帯の青い夜景なんですよ~
高さはストラトスフィアの半分くらいなんですけど...
場所がラスベガスの中心なのでキレイでした~
yo (URL) 2009/01/24 Sat 01:33 [ Edit ]
エッフェル塔が本物の半分の高さって単純にすごいね。
偽者作るにも日本とはスケールが違う気がするよ。
成記 (URL) 2009/01/24 Sat 13:31 [ Edit ]
日本なら模型とか1/10とかですよね~
半分って...ニセモノって感じじゃないんです
ニューヨークの橋は調べたらブルックリン橋のレプリカだそうですっ
それを低いまま歩道に造るなんて...
何考えてるの~って感じですっ
yo (URL) 2009/01/24 Sat 21:43 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
