--.--.--(--)
強羅公園の庭園
2007.05.30(Wed)
強羅公園は噴水温室もいいですけど...
こういう和風な庭園もありました
強羅公園の庭園1

お茶室に新緑が気持ちいい感じです
強羅公園の庭園2

新緑150%増量サービス中
強羅公園の庭園3

気持ちいいんですけど...坂なんですよ
強羅公園の庭園4

基本は坂しかないんですよ強羅公園は...日本庭園であっても
強羅公園の庭園5

絶対紅葉もすごそう
強羅公園の庭園6

あっという間に強羅公園編終わりです
本当はR6買ったし箱根でいっぱい写真撮ろうと思ったんですけど...
ゴールデンウィークの混雑は想像以上でした
写真は全部GR DIGITALです
強羅公園の噴水
2007.05.29(Tue)
強羅公園といえばツツジと噴水
強羅公園の噴水2

箱根らしい豪快な絶景
強羅公園の噴水1

お天気も良くてお散歩サイコー!!
強羅公園の噴水3

気持ちいい木陰でまったり
強羅公園の噴水4

お天気は良かったけど風がちょっとあって噴水の水が...
強羅公園の噴水5

噴水の水で大はしゃぎ
強羅公園の噴水6

強羅公園
2007.05.28(Mon)
昨日の記事で書いた公園は箱根の強羅公園
強羅公園1

お天気もサイコーに良くて箱根らしい景色
強羅公園2

坂が多いんですよ っていうか基本は坂しかありません
強羅公園3

お花がいい感じで咲いてます
強羅公園4

強羅公園5

ほんとまったりできます
強羅公園6

でも本当はゴールデンウィークは電車も道路もめちゃ混み
箱根登山鉄道もケーブルカーもロープウェイも1時間待ちくらい
まったりというよりぐったりだったかも
強羅から先はあきらめました
公園のお花
2007.05.27(Sun)
R6買ったといってもやっぱりGR DIGITALの方が楽しいです
というわけでゴールデンウィークに行った公園でお花をマクロ撮影です
雰囲気で分かるかもしれませんがまずは温室
公園1

公園2

公園3

つづいて今度は外に出て撮影
公園4

この公園はツツジの名所なんですけどまだ蕾
公園5

咲いてたツツジもありました
公園6

どこの公園かは明日の記事で書きます
ツツジとカテゴリで分かっちゃうかな
御殿場プレミアムアウトレットのBVLGARI
2006.11.11(Sat)
アウトレットといえば高級ブランドですよね~
割引額も大きいし工場直営だからニセモノもありえないし
だからというわけじゃないんですけど...
BVLGARIの写真が充実してたので集めてみました
BVLGARI1

BVLGARI2

BVLGARI3

BVLGARI4

BVLGARI5

御殿場プレミアムアウトレットはどこも店内撮影禁止シール貼ってあるんですよ
だから店内は写真撮れません
しかもBVLGARIはちゃんとガードの人もいるし
写真もいつもの6枚に足りない5枚しかなかった
あと1枚こんなのはどうでしょう
御殿場99
shio先生オススメのサンダルCROCS
これ見て京都の履物を思い出してしまいました
御殿場プレミアムアウトレットのウィンドウ
2006.11.10(Fri)
いろんなブランドのファクトリーストアが並ぶ御殿場プレミアムアウトレット
ウィンドウを利用して映し込みしてみました
御殿場13

御殿場14

御殿場15

御殿場16

御殿場17

御殿場18

これだけでも楽しいかも
御殿場プレミアムアウトレットでごはん
2006.11.09(Thu)
ゆっくりショッピングしてると1日がかりになる
広~い御殿場プレミアムアウトレット
もちろん飲食関係も充実してます
一休みするだけならTULLY'S COFFEE
御殿場7

ちゃんと食べるならレストラン
静岡は食材充実してます
御殿場8

ここはフードコートもオススメ
サンドイッチやカレーや中華などなど
御殿場9

全然待たずにおいしくいただけます
御殿場10

いちおうこういう人もいます
御殿場11
顔がこわい

食べ終わったらこんな公園はどうでしょう
こんなのあったんですね
御殿場12

どうぶつおばけ
2006.11.08(Wed)
昨日のかぼちゃおばけに続いて動物おばけです
まずはくまさん
動物おばけ1
同じものが何ヵ所かに飾ってあるのかと思ってたけど
帰って写真みたら全部微妙にちがってました
動物おばけ2

ぶたさん
動物おばけ3

リス
動物おばけ4
このへんまではハロウィンっぽいんですけど...
だんだん崩れてきてるような
動物おばけ5
もうこれだけで見るとハロウィン関係ないかも
動物おばけ6
なんか鳥だくらいしか分からないし
かぼちゃおばけ
2006.11.07(Tue)
御殿場プレミアムアウトレットはハロウィンのディスプレイたっぷりで...
かぼちゃのおばけがいっぱいでした
かぼちゃ1
これ大きいんですよ
どれくらいかというと...これくらい
かぼちゃ2

ハロウィンと関係なさそうなナイキ
シューズの箱でかぼちゃ作るなんてうまいなぁ
かぼちゃ3

凝ったものの前では記念撮影してる人も多かったですね
かぼちゃ4

これは大作です
かぼちゃ5
↑今はこれ壁紙にしてます

こういうところはアメリカの雰囲気そのままです
かぼちゃ6

御殿場プレミアムアウトレット
2006.11.06(Mon)
御殿場のプレミアムアウトレット行ってきました~
御殿場1

ここはアメリカのアウトレットモールの雰囲気そのままです
しかもこの日はいいお天気
御殿場2

広~い敷地にたくさんのブランドがあるので全部回ると1日がかり
そこでまず地図見ながら作戦立てるのがオススメ
御殿場3

パートナー買い物中につき待機中
御殿場4

飼い主さん買い物中につき待機中
御殿場5

ハロウィンも日本にすっかり定着
こんなお菓子まで
御殿場6

この日はブーツ2足と秋物ジャケットとパーカーなど
約6万円のお買い物
都内で買ったら絶対10万いってると思う
