--.--.--(--)
アウトリガーのビーチ
2006.12.21(Thu)
アウトリガーでもビーチに出てみました
アウトリガーのビーチ1

夕方でしたけどけっこう人がいました
アウトリガーのビーチ2

ヒルトンの隠れ家的なビーチとちがって楽しい雰囲気です
アウトリガーのビーチ3

スワンボート発見
アウトリガーのビーチ4

ほかにも海で遊べるものがいっぱい
アウトリガーのビーチ5

ビーチパラソルがたたまれると南の島のサンセットって感じ
アウトリガーのビーチ6
いい感じのモノクロでしょ
本当は設定の失敗で赤いのを色調整しきれないからモノクロに...
アウトリガーのプール
2006.12.20(Wed)
アンダーウォーターワールドとつながってるので
アウトリガーホテルのプールにも来てみました
アウトリガーのプール1

こんな滝までありました
アウトリガーのプール2

ひょっとして全員日本からの家族連れなんでしょうか
ヒルトンのプールより家庭的な感じがしました
アウトリガーのプール3

1日の終わりって雰囲気
アウトリガーのプール4

気温30℃なので夕方でも暑いです
アウトリガーのプール5

う~ん ロマンチック
アウトリガーのプール6

それにしても写真がやけに赤い...
夕方だからこうなるんだって思っちゃったんですよ
実はアンダーウォーターワールド内でISO200に設定して
外に出てからISO AUTOに戻したんですけど...
そのときホワイトバランスマニュアルでしかも変な設定になって...
これ以降の写真は全部赤くなってしまいました~
日本に帰ってから気が付いたんですけど...もう遅い
必死に色調整して記事にしてます
アンダーウォーターワールド
2006.12.19(Tue)
ここも恋人岬と同じく絶対行こうって決めてました
アンダーウォーターワールド!!
アンダーウォーターワールド1

こういう感じで世界最長の海底トンネルがつづきます
アンダーウォーターワールド2

黒いところに字が映ってる
アンダーウォーターワールド3

2階はこんな感じ
アンダーウォーターワールド4

タツノオトシゴ初めて見たかも
アンダーウォーターワールド5

最後はお約束の楽しいショップ
アンダーウォーターワールド6
でも小さかった

う~ん はっきり言って大阪海遊館の方がよかった
ホテルのビーチ グアム サイコー!!!
2006.12.18(Mon)
ホテルのプールから簡単にビーチに降りられます
ヒルトンのビーチ1

この奥がさらに隠れ家みたいになっていて
ヒルトンのビーチ2

さらに奥では釣りしてました
ヒルトンのビーチ3

何が釣れるんでしょうか
ヒルトンのビーチ4

タモンビーチをトリミングしてみました
すごい傾いてますけど
ヒルトンのビーチ5

青い空!! 白い雲!! そしてエメラルドグリーンの海!!
ヒルトンのビーチ6

グアム サイコー!!!
ホテルのプール
2006.12.17(Sun)
グアムに来たらホテルの部屋に閉じこもってないでプールへGO GO!!
台風シーズンから乾季に近づいてましたがこの日の午前中は曇り
ヒルトンのプール1
↑小さい子がバタバタ泳ぐのって超かわいい

と思ったらあっという間に青空になりました
こんなヤシの木の下に...
ヒルトンのプール2

こんなデッキチェアがあって...
ヒルトンのプール3

こんな感じでゴロゴロしてました
ヒルトンのプール4

ホテルのプールサイドなのに木がいっぱい
ヒルトンのプール5

ウォータースライダーまであります
ヒルトンのプール6
左奥はプールバレー
ネットが貼ってあってビーチボールでバレーできます
グアムでのホテルの部屋からのながめ
2006.12.15(Fri)
ホテルの部屋はオーシャンビュー
波の音を聞きながらリラックス
ヒルトン部屋からのながめ1

こんな景色が広がってます
ヒルトン部屋からのながめ2
遠くのガケが恋人岬

別の方向 ちょっと風が強かった
ヒルトン部屋からのながめ3
↑このバンガローはマッサージしてくれるところです

そしていろんな人たちが部屋の下を歩いてるのが楽しかったんですよ

現地の家族かな
ヒルトン部屋からのながめ4

たぶん日本人
ヒルトン部屋からのながめ5

たぶんアメリカ人
ヒルトン部屋からのながめ6

なんとなく服装でお国柄が出てるっぽいです
早朝のヒルトンホテル・グアム
2006.12.14(Thu)
グアムは日本と時差1時間なんですけど
変な時間に目が覚めたのでホテル内を探検です
タモンビーチに面したプール
ヒルトンの朝1

プールサイド
ヒルトンの朝2

ビーチパラソル準備中
ヒルトンの朝3

ビーチお掃除中
ヒルトンの朝4

こんな日本庭園みたいなのがありました
でも映ってる景色は南国
ヒルトンの朝5

だれもいないプールを泳ぐのって気持ち良さそう
ヒルトンの朝6
1年中気温30℃ですからいつでも泳げます
台風さえなければ
グアムのホテル  ヒルトン・グアム・リゾート&スパ
2006.12.13(Wed)
恋人岬を後にしてホテルにチェックイン
南国のリゾートホテルって雰囲気がたっぷり
ヒルトンの中1

夜でしたけどオイルマッサージしてもらいました
いい感じの音楽聴きながら天然オイルでマッサージ
至福の時間でしたね
ヒルトンの中2

でも昼間だったらバンガローでやってもらえるらしい
ヒルトンの中3
こんなところで波の音聞きながらっていうのもよかったな
ヒルトンの中4

ホテル内には教会もあって結婚式も挙げられます
ヒルトンの中5

ウェディングドレス姿の花嫁さん5人くらい見ました
ヒルトンの中6

恋人岬の絶景!!!
2006.12.12(Tue)
お待ちかね!!! 恋人岬展望台からのながめです
グアムの湘南て感じのタモン湾
恋人岬からのながめ1

タモン湾全体
恋人岬からのながめ2

昨日の記事にあったお城みたいな建物
恋人岬からのながめ3

反対側はただのガケ
恋人岬からのながめ4

そして真下はこんな感じ すごいながめ
恋人岬からのながめ5

別の角度
恋人岬からのながめ6
↑この写真の手前の三角形が昨日の展望台の先端です
ここからGR DIGITALだけ手を伸ばして撮りました
恋人岬
2006.12.11(Mon)
グアムでは絶対来たかったんですよ 恋人岬
なんといってもグアムでは有名な観光ポイントだし...
すごい絶景が見られるって聞いてました(絶景の写真は明日)
公園自体はタダですけど絶景が見られません
いい景色を見るための入場料は$3 安い!!
恋人岬1

展望台は2階建てで海に突き出てます
恋人岬2
↑このカギがいっぱいついてるのは日本人のしわざかな
湘南平じゃないんだからやめてほしい


突き出た2階から見た1階はこんな感じ
恋人岬3

TWO LOVERS POINTなのでカップル2組撮ってみました
恋人岬4

外の公園にはこんな幸せの鐘
恋人岬5

そしてお城みたいな建物
これって個人の家なのかな
恋人岬6

