--.--.--(--)
GoldenGateBridgeが見える展望台その2
2007.09.02(Sun)
GoldenGateBridgeにもうちょっと近付いてみました
昨日の記事の展望台よりちょっとだけ低いです
GoldenGateBridgeが見える展望台7

さらにもうちょっと近い展望台に移動
ここまでくると大接近て感じです
GoldenGateBridgeが見える展望台8

手前の車が止まってるところが1枚目の写真の展望台
奥の山の上が昨日の記事の展望台
GoldenGateBridgeが見える展望台9
あんな奥まで行くつもりなかったんですけど...
道まちがえました

こっちの展望台の方が近くて人気あります
GoldenGateBridgeが見える展望台10

GoldenGateBridgeを渡ったところはこうなってます
GoldenGateBridgeが見える展望台11

絶景見ながらまったりできま~す
GoldenGateBridgeが見える展望台12

GoldenGateBridgeが見える展望台
2007.09.01(Sat)
GoldenGateBridgeからさらに奥に進むと...
SanFrancisco市街が見える展望台があります
GoldenGateBridgeが見える展望台1

ここからのながめはこんな感じ
GoldenGateBridgeが見える展望台2
左下に小さく見えてるのが駐車場

駐車場から見上げたところ
GoldenGateBridgeが見える展望台3

家族で見に来たのかな
GoldenGateBridgeが見える展望台4

正面の街の向こうがGoldenGatePark
右の半島みたいなところがLincolnPark
GoldenGateBridgeが見える展望台5

こんなところまで自転車で上って来るのね
あともうちょっと がんばれ!!
GoldenGateBridgeが見える展望台6
地元のサイクリストの方々いっぱいいました
GoldenGateBridgeを歩いて渡る
2007.08.31(Fri)
GoldenGateBridgeは歩いて渡れます
GoldenGateBridgeを歩いて渡る1
カッコイイ自転車で走ってる地元の方々も多かったですけど...
前にバッグがついてるこれはレンタルサイクル

ミネアポリスで橋が落ちた後でちょっとドキドキでしたけど...
ここは大丈夫 頼もしいです
GoldenGateBridgeを歩いて渡る2

橋の上はもちろん全部が絶景撮影ポイント
右がSanFranciscoのDownTown
真ん中左は昔刑務所だったアルカトラズ島
GoldenGateBridgeを歩いて渡る3

R6でアルカトラズ島を撮影
GoldenGateBridgeを歩いて渡る4

ちょっと飛び出してるポイントがあるなんて...
高い所好きのツボをちゃんと押さえてます
GoldenGateBridgeを歩いて渡る5

飛行中のヘリコプターを上から撮影することに成功
GoldenGateBridgeを歩いて渡る6
ヘリコプターが下をくぐるって...高い橋ですよね~
GoldenGateBridge
2007.08.30(Thu)
SanFranciscoの絶景ポイントといえばGoldenGateBridge
GoldenGateBridge1

橋の手前にはちゃんと観光スポットがあります
GoldenGateBridge2

これは...レンタルサイクルかな
GoldenGateBridge3

橋を渡ったところも観光スポット
GoldenGateBridgeとSanFranciscoの市街が見渡せます
GoldenGateBridge4

ここに来る人はみなさん観光客なので写真撮りまくり
GoldenGateBridge5

日本人か!!っていうくらい撮ってます
GoldenGateBridge6

LincolnPark
2007.08.29(Wed)
GoldenGateParkの北にあるもうひとつの公園はLincolnPark
Parkといいながらゴルフコースなんですよ
LincolnPark2

普通にコースの横を歩いてお散歩できます
LincolnPark1

そしてやって来たのは展望台
LincolnPark3

ここからのGoldenGateBridgeは絶景ですよね~
LincolnPark4

西側はサンフランシスコ湾の外に広がる太平洋
LincolnPark6

日本なら下まで降りるところですけど...
さすがに海外で危険なことはやめときましたっ
LincolnPark5
だって柵があって『Extremely Danger』って書いてあるんだもん
SanFranciscoの住宅街
2007.08.28(Tue)
GoldenGateParkの北側は高級住宅街
ちょっと歩いてみました
SanFranciscoの住宅街1

ここを自転車で走れたら気持ちよさそー
SanFranciscoの住宅街2

芝生のお手入れもカンペキ
SanFranciscoの住宅街3

お花もキレイ
SanFranciscoの住宅街4

アメリカの人は星条旗好きですよね~
SanFranciscoの住宅街5
でもよ~く見るとちょっとちがう 何この旗

スキマから見えるのはGoldenGateBridge
SanFranciscoの住宅街6

GoldenGatePark西側
2007.08.27(Mon)
GoldenGateParkはめちゃめちゃな広さなので...
歩いて回ったら1日でも足りません
車で西へ移動したら池を発見
GoldenGatePark西側1

亀さんの形の岩で本物がたくさん甲羅干し
GoldenGatePark西側2

オランダっぽい風車
GoldenGatePark西側3
別の場所には日本庭園もあるんですよ

お花がキレイ
GoldenGatePark西側4

そしてGoldenGateParkから道を渡ったところが太平洋
この先は江ノ島ともつながってますっ
GoldenGatePark西側5

でも日本のビーチと人口密度がちがいすぎっ
GoldenGatePark西側6
いちおう奥の方に海の家みたいなのがあったりします
GoldenGatePark
2007.08.26(Sun)
一晩飛んでやって来たのはSanFrancisco
入国に1時間以上かかりましたけどまだ午前中です
最初の目的地はGoldenGatePark
GoldenGatePark1

車は右側通行 ジョギングにもサイクリングにも最適
GoldenGatePark3

ここはSanFrancisco市民のまったりポイントNo.1です
GoldenGatePark2

うわっ!!なにこのピンクの頭っ
GoldenGatePark4

なんか本格的な撮影中
GoldenGatePark5

う~んカリフォルニアの青空
GoldenGatePark6

8月の海外旅行編スタート
2007.08.25(Sat)
このblogを始めてから1回グアムに行ったのを除けば
旅行は国内ばっかりでした
今年の夏休みは絶対海外行くっと決めて...
やっと成田から飛び立ちました
一晩飛んで朝です
8月の海外旅行編スタート1

まだまだ飛びます
8月の海外旅行編スタート2

やっと陸地が見えてきましたっ
8月の海外旅行編スタート3

朝食後トイレに立ったついでに反対側でも撮影
8月の海外旅行編スタート4

陸地と海の両方が見えてます
8月の海外旅行編スタート5

街並みがはっきり分かるようになりました
高度を落としてそろそろ着陸です
8月の海外旅行編スタート6

もうお分かりですか
機体はUnited航空
行き先はアメリカ本土です
(本当はハワイに行きたかったのは内緒)
